長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
(07/13)

2021年3月末をもってジャニーズ事務所を退所し、表舞台からも姿を消しつつある長瀬智也が、なんとチラシのモデルになっていることが話題を呼んでいる。

アメカジをモチーフにしたファッションストア「FREAK'S STORE」の広告に、どこかで見たことあるイケメンが・・・・この長身男性こそ長瀬智也なのだ。
もう一人、一緒に映っている男性も、髭を生やしたハンサムな中年男性、ではなく元俳優の中村竜。芸能界で名を轟かせた2人が、同じチラシでコラボするという、稀に見る事態が起きた。

実はこの2人、フジテレビ系ドラマ『白線流し』で共演しており、彼らと一緒にメインキャストを務めた女優・酒井美紀は、チラシの画像を自身のTwitterに載せ、「CHALLENGER & MAGICNUMBERがふたりで白線流し! 最高のコラボだ〜長瀬智也くん&中村竜くんが、それぞれのブランドのコラボ企画をしているではないか! 楽しいことしてるね!」と、元共演者2人との思わぬ再会を絶賛している。

長瀬智也がTOKIOから脱退して3ヶ月あまり、すっかりテレビ番組では彼の姿を見なくなってしまったが、自分がやりたい事を存分に満喫している様子。もう芸能界に未練はないのかもしれない。(船越)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
堂本光一、ジャニーズ事務所に居続けるのは長瀬智也のおかげ!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
長瀬智也 チラシ モデル 画像 広告 長瀬 中村 芸能 芸能界 共演 チラ TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau