Snow Man・深澤辰哉が放送事故!? カメラ回っても踊らず仏頂面!

ジャニーズグループ・Snow Manが、フジテレビ系『FNS歌謡祭2021夏』で、放送事故かと思うような場面があった。

この日発売となった4thシングル『HELLO HELLO』を披露した彼らは、ステージを披露しながら息のあったダンスを見せつけた。
ところが、最後の大サビのところで、他の8人が一斉に踊りだしたのに、深澤辰哉だけ口を動かさず、仏頂面で棒立ちのまま自分を映すカメラを睨みつけていたのだ。

しばらく不自然な映像が続いたもののカメラが切り替わり他のメンバーを映している間に、全員がステージの中央に戻った時には、深澤辰哉も何事もなかったかのごとく普通に歌い踊っていた。

実はこれ、バナナマン・日村勇紀から伝授された"秘技"。TBS系『バナナサンドSP』で、深澤辰哉が「もっとカメラに映りたい。9人もいるのでカメラさんに抜いてもらえるのに限りがある」と悩みを打ち明けた際、「佐久間くんのアクロバットがすごいから、対抗してもしょうがない。緩急が大事だからあえて動かないほうが気になる」とアドバイス。
日村勇紀が見せた、カメラを見ながら仏頂面を貫く芸を、そっくり真似して、見事に自分がカメラに映る時間を伸ばしていた。

「すごいね、嬉しかったね。またやってくれていたね。完全に深澤くんから・・・。素晴らしかった」とバナナマンはラジオ番組『バナナムーン』で大絶賛。大先輩のアドバイスを忠実に実行した深澤辰哉だが、一般視聴者には何をやっているのかあまり伝わっていなかった!?(船越)


関連ニュース
宮澤佐江、ジャニーズ・深澤辰哉との熱愛発覚で発狂!? 深夜に絶叫ツイート連発!
SNH48宮澤佐江がジャニーズJr.深澤辰哉と熱愛! お泊り現場撮られた!?
中島健人主導でジャニーズ戦争勃発!? 人気3グループがドラマで死闘!
注目ワード
【人物】
深澤辰哉
【キーワード】
Snow Man 深澤辰哉 FNS歌謡祭 放送事故 バナナマン ナマ カメラ ナナ 日村 バナナ 披露
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau