手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・

元NEWSメンバーだった手越祐也が、ジャニーズ事務所を退所して1年が経過した。独立してYoutube動画や脱毛サロンなど様々な新ビジネスを開始。芸能界の第一線にいた頃より忙しいと本人が言うほど充実しているように見えるが、肝心のYoutubeチャンネルがどうもパッとしない。

「手越祐也チャンネル」と題した彼のチャンネル。最初にアップした緊急記者会見の動画は、再生回数1000万回を突破。これは特殊だとしても、当初は100万回再生が当たり前といった状況。動画をアップする度に注目を集めた。
しかしながら昨今は、デジタル配信シングルのPV『シナモン』が33万回、その他の動画も20〜30万回が多く、100万回再生超えは激減。

いくら元タレントでも、1年もYoutubeをやっているとどうしてもネタ切れになってしまうのか。TikTokを始めたり、脱毛サロンの店舗数を増やすなど、別の方面で収益を伸ばそうしている。
ただし、楽曲はお世辞にも話題になっているとは言えず、脱毛サロンもどれほど客が来ているのか、端からは不明。いわゆる"炎上"する機会すら減っている。

Youtuberビジネスは2021年にも飽和するとの見解も出ており、現在Youtubeを主戦場にしている芸能人はそろそろ次の展開を考えないといけない!?(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也の新マネージャーはまさかのアノ人!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 NEWS Youtube 脱毛サロン 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau