平手友梨奈、音楽番組で全く歌う気なし! 口パクすらやらずダンサー気取り!

フジテレビ系『2021FNS歌謡祭 夏』が7月14日に放送され、元欅坂46メンバーの平手友梨奈が出演した。

彼女は、2ndシングル『かけがえのない世界』を披露。多くのバックダンサーを従えながらも、圧倒的なオーラとキレキレのダンスを見せ、存在感をアピール。
黒い衣装のバックダンサーと対照的に白いスーツを着用したこともあり、ステージで一人際立ち、多くのファンは彼女のパフォーマンスに大満足。

だが、平手友梨奈は生放送の歌番組でも、明らかに口パク。全く歌っていないし、歌おうともしない。CD音源に頼り、ダンスに専念すれば良いというスタンスが窺える。
普通、口パクでも音源に合わせて口を動かし、歌っているように見える工夫はするもの。平手友梨奈はそれすら放棄している。こんなアーティストは前代未聞だ。

欅坂46時代から口パクが横行し、もはや音楽番組は口パクでいいと当たり前のように思っているのだろう。ダンスしながらキッチリ歌うのは非常に難しいので、他のアイドルグループも口パクをすることが多いのは事実。
そんなにダンスが好きで踊ることに集中したいなら、アーティストではなくダンサーになればいいのに。(船越)


関連ニュース
平手友梨奈、映画ドタキャン騒動は日本芸能界との決別!? もう国内の仕事に興味なし?
平手友梨奈が主演映画をドタキャンで大騒ぎ! 無断欠席して謝罪もなし!
平手友梨奈がBTSら所属の韓国系事務所に電撃移籍!
平手友梨奈、「金曜ロードショー」登場も演技が酷すぎて作品ぶち壊しと批判殺到!
元欅坂46平手友梨奈、イケメンの前では満面の笑み! アイドル時代と態度違いすぎ!
注目ワード
【人物】
平手友梨奈
【キーワード】
平手友梨奈 口パク ダンス 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau