氷川きよしのバストが膨らんでいる? 女性化が止まらない!
(08/01)

歌手の氷川きよしが、TBS系『音楽の日』に出演した際、とある部分の異変が視聴者の関心を奪った。

彼は、岡山県・瀬戸大橋から中継で登場。2017年にリリースした楽曲『限界突破×サバイバー』を披露した。打ち上げ花火とのコラボ演出で、歌唱中に花火が打ち上がるなど派手なパフォーマンスを繰り広げ、あまりの迫力に氷川きよしが歌詞を飛ばす場面も。

歌唱後、「あたし歌詞を忘れてしまいました。あまりの緊張と迫力の花火に負けてしまい。申し訳ございませんでした。反省して今日はごはん抜きです。またリベンジします」と自身のインスタグラムに綴ったが、それよりも気になったのは、彼の胸部だ。
黒いレースをあしらった透け感の強い衣装で、濃いめのメイクも相まって、"強い女性"風のビジュアル。脚の付根ギリギリまでシースルーで露出するなど、妖艶さが増している。そして、胸が幾分膨らんでいるように見えた。

さすがに豊胸手術をしたわけではなさそうだが、何かパッドを入れて"盛って"いた模様。そこまで女性らしさにこだわらなくても、と思ってしまうが、衣装やメイクに気合いが入りまくっており、細かいところまで気を配っているのだろう。
氷川きよしの女性化は年々進化の一途を辿る。もはや戸籍は男性でも、内面や外見もほぼ女性と言っていいのかもしれない。(船越)


関連ニュース
氷川きよしが同性愛をついに認めた!? 「男らしく生きるのは辛い」と本音告白!
氷川きよし、黒柳徹子に結婚を追及されシドロモドロ!? ゲイ疑惑をどう逃れた?
暴行事件起こした氷川きよしが「紅白歌合戦」に出場できたワケ!
氷川きよしが「のど自慢」出演で批判殺到! 「犯罪者をテレビに出すな」
氷川きよしが暴行容疑で書類送検!? フジテレビが報じるも事務所は否定!
注目ワード
【人物】
氷川きよし
【キーワード】
氷川きよし バスト メイク 化粧 オカマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau