元KAT-TUN・田中聖が金銭トラブルに巻き込まれたと告白! その被害内容とは?

元KAT-TUNメンバーだった田中聖が、自身のYoutubeチャンネルにて、金銭トラブルに遭ったことを明かした。

「さすがに怒ってます」と題した動画にて、とある人物が好きな有名人に金銭を受け渡すことが出来ると不特定多数の人に話を持ちかけ、そこに田中聖と弟の名前も出されていたという。
おそらく、田中聖のファンに向けてダイレクトメッセージを送り、何人かの人が騙されて金銭の授受があったと思われる。

普段はSNSのダイレクトメッセージには返信しない田中聖だが、さすがに見かねて、「何人も人を仲介して金銭の授受を行う事自体が社会的にあり得ない」「被害届を出した方がいいと思う」といった内容を返信したという。
だが被害者は、メッセージを送ってきた首謀者と連絡を取ることが出来なくなり、どうしていいか困惑した状態のようだ。

田中聖の弟といえば、SixTONESメンバーとしてデビューした田中樹。その彼と「仲が良い」などと言いふらし、ファン女性から金銭を奪おうとしたやり口に対し、「こんな浅はかな事をして稼いでその金で遊んでどうするんだって話なんだけど、絶対に許したくない」と怒りを露わにした。(船越)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
田中聖、街中で写真撮ってあげた一般女性にハメられた過去を告白!
KAT-TUNを脱退した田中聖の今! 落ちぶれた現状を赤裸々告白!
田中聖、同棲の彼女に「お前は俺の奴隷」&「あらゆる薬物を試した」発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
KAT-TUN 田中聖 動画 Youtube トラブル 田中 金銭 何人 被害
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau