本田翼、5億円かけて自作ゲーム開発も熱愛報道で売上減少か!?
(08/16)

モデルの本田翼がプロデュースしたスマホ向けゲーム『にょろっこ』が6月にリリースされた。昔から大のゲーム好きで、Youtubeチャンネルにゲーム実況動画をアップするほど自他共に認めるゲーマー。
「据え置きゲーム機で育ったのでその魅力を伝えたい」という想いから、念願のオリジナルゲームを制作したわけだが、それに水を差す出来事が起きてしまった。

リリースから間もないタイミングで、『FRIDAY』に都内の病院に勤務する研修医との交際がスクープされた。相手男性は26歳と本田翼よりも年下。医者の卵である研修医が、日本屈指の人気女優とお付き合いしているという事実は多くの男性ファンをガッカリさせたに違いない。

『アサ芸プラス』によれば、ゲーム業界からは悲鳴に似た不満の声が上がっているという。
「最悪のタイミングでの熱愛発覚。本当に勘弁してほしいですよ。ショックを受けたファンの間で『急にやる気がなくなった』とか『あまりにもツラくてアプリを削除した』といった声が噴出してまして。商業的に大爆死確定とまで目される緊急事態に発展しました。開発に2年を費やし、かかった費用は約5億円。しかも『6カ月限定配信ゲーム』なので、あとあと回収することもできません」(引用:アサ芸プラス)

交際相手の男性とはオンラインゲームで知り合ったといい、ゲーム好きが改めて証明された反面、ゲーム実況配信すると彼氏の影がチラついてしまうので、熱愛報道後一度も配信動画をアップしていない。当然、自分がプロデュースした動画の宣伝も十分にできていない。

結局、どんなにゲームが好きでもイケメンとの恋愛が優先か?(船越)


関連ニュース
本田翼だけじゃない! 「君の花になる」高橋文哉ら他の役者も大根俳優ばかり!
本田翼の演技が下手すぎてTwitterのトレンド入り! 注目ドラマが台無しに!
本田翼、事務所のスカウト戦略の実態を明かす! 狙いの少女を囲い込む?
本田翼が一部の男性を批判発言でファンがっかり!? アレが出来ない人はダメ!
本田翼が「ラジエーションハウス」を台無しにする!? 演技力酷すぎて浮いてる!
注目ワード
【人物】
本田翼
【キーワード】
本田翼 ゲーム にょろっこ 彼氏 熱愛 交際 動画 タイ 相手 配信 本田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau