「うっせぇわ」のAdo、素顔も名前も流出! 期待通りのビジュアルだった?

ネット上に投稿された楽曲『うっせぇわ』が大ヒットとなり、今最も注目される歌手の一人、Adoといえば顔出しをしていないことで知られる。
ビジュアルを気にせず純粋に歌を楽しんで欲しいという思いから、そういった方針を決断したと考えられるが、彼女が学生時代の顔写真がネット上に流出している。

拡散された画像は、通っていた高校時代の写真とみられる。ワタナベエンターテインメントが運営する通信制の学校「渡辺高等学院」に在籍しており、過去のツイートや卒業証書の画像をみても同校出身の可能性が極めて高い。
そして、高校時代に3人組バンド"あまる"を結成。グループ名は、3人それぞれの名前の頭文字を取っている。Adoは"る"の部分に該当し、彼女の本名は"るり"だという。

生年月日は2002年10月24日、ショートカットが印象的な女性で、おそらく現在もボブヘアスタイルなのではないか。テレビ番組等に顔を出しても全然問題なさそうな可愛らしい出で立ちだが、あくまで本人は歌にこだわり、ビジュアルのイメージを浸透させないようアバターを用いている。

兎にも角にも、『うっせぇわ』に続くヒット曲の誕生に期待したい。(船越)


関連ニュース
「うっせぇわ」のAdoがテレビ初出演も顔出しNG継続! やり方がナメすぎで批判殺到!
注目ワード
【キーワード】
Ado うっせぇわ 画像 名前 写真 時代 彼女 高校時代 てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau