元E-girlsのYURINOと須田アンナが愛知の密フェス参加もヘラヘラ謝罪で大炎上!

元E-girlsメンバーだったYURINOと須田アンナが、8月29日に開催された「NAMINONOGATARI 2021」に参加していたことを謝罪した。

同イベントは、愛知県常滑市で開催され、緊急事態宣言中にも関わらず8000人の観客を集めた。会場内ではマスクを付けずに騒いだり大声を出し、アルコールの販売も行われていたことが判明。
新型コロナウイルス感染対策を著しく怠っていたことから、"密フェス"と揶揄され、実際に参加者の間でクラスターが発生。政府がイベントへの補助金支払いを見送るなど、世間から厳しい批判が上がっている。

そんな超問題フェスを、YURINOと須田アンナもVIP席で満喫。ネット上では、2人がマスクも付けず騒ぐ様子が拡散された。あまりにも自覚に欠けるとしてバッシングが浴びせられ、両者はYoutubeチャンネルにて謝罪動画を投稿。
ところが、「皆さん、どうもこんにちはアンエンユリです! いえ〜い!」と冒頭から笑顔でピースサイン。全く反省している雰囲気が無い。
「一週間お休みを頂いてました」と話し、何やら言い訳らしき事をダラダラと語るも、結局は自分たちのことしか考えていない模様。

一応Twitterでも反省文を投稿したものの、内心では何が悪いのか分からない、謝るの面倒くさい、ぐらいにしか思っていないのだろう。
E-girlsが解散してLDHを退社後、あまり良い話を聞かないYURINOと須田アンナ。今回の件でファンも見限る人が続出しており、独立したばっかなのにお先真っ暗だ。(船越)


関連ニュース
元E-girlsが馬鹿で非常識すぎ! 再び謝罪動画アップも炎上が止まらないワケ!
E-girlsから8人が脱退! 新編成にファンから不満の声多数!
注目ワード
【人物】
E-girls
【キーワード】
E-girls YURINO 須田アンナ 密フェス 愛知 YURI 反省 投稿 開催 参加 アンナ 謝罪
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau