アンジャッシュ・児嶋一哉、ワクチン2回接種したのにコロナ感染!

お笑い芸人・アンジャッシュの児嶋一哉が、新型コロナウイルスに感染していることが判明した。

所属事務所の発表によると、「9月24日に番組出演の為PCR検査を受けたところ、9月26日に陽性の検査結果を受けました。現在症状はございませんが、保健所の指示に従い慎重に対応しております」と、念の為PRC検査を受診したら陽性だったということのよう。

児嶋一哉は既にワクチンを2回接種済みで感染対策を行っていたが、まさか感染者になるとは本人も驚いただろう。
「コロナ陽性になってしまいご迷惑ご心配お掛けして申し訳ありません。ワクチン2回接種しており症状は無くバリバリ元気です。保健所の指示に従いしっかりと治します」とツイッターでコメント。

体調不良はないため、自宅療養にて一定期間過ごし、再度PCR検査を受けて陰性反応が出れば仕事復帰出来る見込み。とはいえ、相方の渡部建が無期限休業状態に今、アンジャッシュは彼しかいない。
一時的とはいえ、アンジャッシュが双方ともテレビから消えてしまう状態となってしまう。

ワクチン接種を終えても感染者になるリスクはゼロではない。引き続き注意が必要だ。(船越)


関連ニュース
アンジャッシュ・児嶋一哉、相方・渡部建の不倫報道を謝罪!
アンジャッシュ・児嶋、戸田恵梨香似の一般女性結婚!!
注目ワード
【人物】
児嶋一哉
【キーワード】
アンジャッシュ 児嶋一哉 ワクチン コロナ 感染 指示 症状 状態 検査 感染者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau