Snow Man・目黒蓮に水をかける展示会!? 度を超えた演出にファンすらドン引き!
(10/06)

Snow Manの目黒蓮が、雑誌『TARZAN』の表紙に起用されたことをうけて、SHIBUYA TSUTAYAでは前代未聞の展示会が開催された。

同店では、著名アーティストが新作のCDや写真集を発売するタイミングで特設の展示会を行うことで知られる。今回、目黒蓮が表紙を飾ったことを祝して、彼の肉体美が写された表紙を引き飛ばした超拡大ポスターが展示。
そして、ポスターの前にビニールカバーを置き、観覧客が霧吹きで彼の身体に擬似的に水を掛けることが出来るという。

SHIBUYA TSUTAYAの公式ツイッターでは、「汗すらも美しい #目黒蓮 さん・・・それを体感していただけるように、霧吹きを用意してみました。手指を消毒の上、ぜひお楽しみください」と告知され、実際にスタッフが霧吹きを使う様子の動画も掲載された。
目の前で目黒蓮が爽やかな汗をかいているような妄想を膨らませる演出だが、これがファンにも不評だ。

「さすがに意味不明で気持ち悪すぎた」「企業としてもありえないし、めめにもTarzanにも失礼過ぎるよ」「シブツタの性癖曲がりすぎててびっくりした」「Tarzanの展示のやつ私は無理だったな。Tarzanってそういう雑誌じゃない」
と、どう考えても購買層の趣向とは異なるサービス提供に呆れる声が相次いだ。

目黒蓮を表紙に起用したのは、当然ジャニーズファンの購買数を増やし売上を伸ばすためだが、いくらなんでもTSUTAYAは便乗の仕方を間違えている!?(船越)


関連ニュース
Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?
Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
Snow Manファンの女性がTBS局内に不法侵入!? お気にアイドルに接触したと判明!
Snow Manのライブに集まる音漏れ狙いのファンに批判の声! 自分たちを正当化!?
Snow Man、大先輩に対し「収録長い、疲れたなぁ」と失言! 言い訳もみっともない!
注目ワード
【人物】
Snow Man
【キーワード】
Snow Man 目黒蓮 ツタヤ TARZAN 表紙 ファン 展示会 TSUTAYA 雑誌 目黒 展示
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau