小柳ルミ子、「私にオファーがない!」と仕事無い現状に不満タラタラ! ただの暇人に!
(10/31)

歌手の小柳ルミ子が、自身のブログにて、新型コロナウイルス感染拡大以降、仕事が減ってしまったことを嘆いている。

以前のブログエントリーに、「ルミ子さん、ディナーショーやらないんですか? コンサートもやって欲しいです。しっかり安全対策して行きたいです」とのコメントが寄せられたことに対し、彼女はこのように返答した。

「私の方が聞きたいです。何故私にはオファーがないの? コンサートもディナーショーもやりたくてやりたくて仕方ないのに。コロナ禍であってもコンサートやディナーショーをやってる歌手も沢山います。私に力がないからなのか、それとも・・・バンドでやりたい!! 仲間達に会いたい!! 日本中のイベンターの皆さん是非宜しくお願いします」

小柳ルミ子も対面活動に意欲的ながら、仕事のオファーが全く、暇を持て余している様子。小柳ルミ子といえば欧州サッカーにハマっており、大好きなメッシを始め、ほぼ全試合を網羅するほど自宅でサッカー観戦を行っていることで有名。
勿論本業は歌手なので、ファンの前に立ちたいはずなのだが、オファーが無いようではどうしようもない。ただでさえコンサートは人数制限を要請されるなど厳しい環境に置かれており、集客や売上が見込みにくい。そんな状況で安易にディナーショーを企画しづらいのがイベントオーガナイザー側の主張かもしれない。

本人がやる気さえあれば、自宅からライブ配信することも可能なので、これまでとは異なるラフな感じの歌唱パフォーマンスをオンラインで観てもらうことも可能だが・・・・。(船越)


関連ニュース
小柳ルミ子、コンビニ商品食べるとイメージダウンと問題発言!
大澄賢也がダンサー・岡千絵と再婚!! 離婚慰謝料は大丈夫!?
小柳ルミ子が、梅宮辰夫似の社長と埼玉の億ションで不倫愛!!
東海テレビ・フジテレビ系列「白と黒」で描かれる女心のオモテとウラ!!
小柳ルミ子再婚!今度は27歳年下の俳優、石橋正高と!!
注目ワード
【人物】
小柳ルミ子
【キーワード】
小柳ルミ子 ライブ サッカー 現在 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau