Snow Man・向井康二がなにわ男子の仕事を妨害して大ブーイング!
(11/06)

関西ジャニーズからメジャーデビューを果たすなにわ男子の軌跡に密着したドキュメンタリー番組『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』がAmazon Prime Videoで配信されることが決定した。

彼らがデビューを正式に伝えられたのは2021年7月。『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』公演だった。
メンバーにも秘密で、ファンと同じタイミングで知らされるサプライズ発表。大歓声が上がりメンバーが喜びに浸った直後、ちょっとした問題が起きていたようだ。

Snow Manの向井康二が、ラジオ番組『Snow Manの素のまんま』にて、次のような発言を繰り出していた。
「"なにわの日"になんかあんのかなーと思ったらデビューって発表されて。公演行って楽屋でデビューした変化というか、先輩として色々教えときましたよ。『デビューしたらこれが変わるぞ』とか。メイキングさんもおったから、『ちょっとメイキングさん今離れてくれる?』みたいな。もしかしたら、なにわのメイキングに俺映ってるかもしれん」

向井康二は具体的に明言したわけではないものの、なにわ男子に何かのメディアが密着していることを仄めかしていた。
結果的に"メイキングさん"がAmazon Primeの密着カメラだったわけで、こうした機密情報をポロッとラジオ番組で喋ってしまうことにジャニーズファンからも批判の声が送られている。

なにわ男子は3年間密着されており、その期間一切口外に情報を漏らさなかった。細心の注意を払いながらデビューに向けて動いていたのに、まさか先輩に余計なことをされるとは予想しなかったはず。
彼らもきっと、向井康二からの助言などまともに聞く気にならないかも!?(船越)


関連ニュース
Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?
Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
Snow Manファンの女性がTBS局内に不法侵入!? お気にアイドルに接触したと判明!
Snow Manのライブに集まる音漏れ狙いのファンに批判の声! 自分たちを正当化!?
Snow Man、大先輩に対し「収録長い、疲れたなぁ」と失言! 言い訳もみっともない!
注目ワード
【人物】
Snow Man
【キーワード】
Snow Man 向井康二 なにわ男子 嫌い 炎上
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau