清野菜名、お腹大きい妊婦のままドラマ出演して女性から批判殺到!

女優の清野菜名が出演するTBS系ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』をめぐって、彼女の出演自体に批判的な声が高まっている。

坂口健太郎と清野菜名が主演を担うラブコメディーで、彼女は中堅デザイナー女性役を担当。坂口健太郎演じる広告代理店社員から突然プロポーズされ、偽装結婚するというストーリー展開だ。
清野菜名といえば、ジャニーズタレントの生田斗真と2020年に結婚して、現在妊娠6ヶ月。安定期に突入しておりドラマの撮影は支障なく進行出来ているが、さすがに6ヶ月となるとお腹も大きくなり、衣装で隠すにも限界がある。

お腹に新たな生命を抱えたまま多忙な撮影スケジュールをこなす清野菜名に、女性から冷ややかな声が出ているという。
「女優さんならお腹大きい状態を映像に残さないでほしかった。堂々と妊婦さんの動きでラブコメ主演は違う」
「最近の女優さんの仕事に対する意識が低いのではと思ってしまう」
「清野さんは降板した方が良かったね。プロ意識が足りてないと思われても仕方ない」
「以前はこんなお腹が大きくなった人が出ているドラマ無かった」

清野菜名がドラマ内で既婚者かつ妊娠中の女性役を演じると言うならまだしも、ラブコメディーを演じるのにお腹が大きいのは不自然と言えばその通り。厳しい言い方をすれば役作りが不十分。出産を終えて落ち着くまでの間、しっかり休養を取っても誰も文句は言わないだろう。
いくら女性の社会進出が当たり前となり家庭と仕事の両立が求められると言っても、妊婦さんが平然とドラマで主演を担うことにはまだ否定的な意見が多いようだ。(船越)


関連ニュース
「婚姻届に判を捺しただけですが」はパクリばかり! 人気作の劣化版で内容酷すぎ!?
生田斗真と清野菜名が入籍! 弟の竜聖アナが「めざまし」で結婚ニュース読み!
生田斗真、弟の離婚報道と裏腹に清野菜名と結婚へ!?
注目ワード
【人物】
清野菜名
【キーワード】
清野菜名 妊娠 ドラマ 婚姻届に判を捺しただけですが 生田斗真 彼女 妊婦 野菜 女性 仕事 ヶ月 健太郎 ドラ 意識 お腹 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau