GACKT、体調不良の裏で一般女性と不倫していた!? インスタから交流開始!
(11/18)

歌手のGAKCTが、30代の一般女性と不倫を犯していたと、当該女性の夫が『週刊文春』に告発した。

記事によれば、元々GACKTのファンでインスタグラム等のSNSをフォローしていたそう。GACKTの誕生日である7月4日に祝福のメッセージを送ると、なんと彼から返信があり、やり取りが始まった。
それから間もない7月中旬、名古屋マリオットアソシアホテルで両者は密会することに。憧れのアーティストに会えてテンションが上がっている彼女は肉体関係を結ぶことを許してしまった。

2人の関係は続き、9月には都内にあるGACKTの自宅に招待。その際、興奮して姉に彼の自宅写真を送ったり、どんな様子か実況中継するLINEを多数送信していた。
9月下旬に、夫がふとした理由から妻の携帯電話を見ると、GACKTと親交があることを知り、すぐに問い詰めると事実関係を認めたという。

GACKTは、8月6日に海外から帰国した後、体調不良を訴えて芸能活動を休止。神経系疾患が悪化して命の危険もあると医師から診断されて休養を余儀なくされたはずだ。
もしこれが本当なら、9月の時点でGACKTはかなり体調が悪く、現を抜かす余裕など無いはず。病人なのに不倫相手を招待して豪邸を自慢する元気がどこにあったのか。

疾患で重病を患っていても、下半身だけは正直で欲望を抑えられなかった?(船越)


関連ニュース
GACKT、病気により「格付け」出演断念! 代理でアノ超大物が参戦決定!
GACKTが「Mステ」ドタキャン! 自分が気に喰わない内容だった!?
GACKTは何故多額の資産を所有しているのか? 胡散臭いビジネスの真相明かす!?
GACKTが「翔んで埼玉」の共演者にイジメ!? オフショット動画が物議!
GACKTがイジメ動画をインスタに投稿!? 友人を蹴り落とす行為は遊びの一環?
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT 不倫 文春 画像 自宅 関係 てい 体調 ガクト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau