歌広場淳、謹慎直前の「プレバト!」で不倫匂わせる発言連発していた!?
(11/25)

エアバンドグループ・ゴールデンボンバーの歌広場淳が、『文春オンライン』の記事で不倫した女性を妊娠させたうえ、中絶を強要されたと報じられた件をうけて活動自粛を発表した。
不倫報道とちょうどタイミングが重なる形で彼は11月18日放送のTBS系『プレバト!』にゲスト出演。収録時点では不倫が公になっていなかったが、それを匂わせる場面があったとネット上で指摘されている。

"七味唐辛子"をお題にした俳句を読む時、歌広場淳は「唇が 熱いと離るる 手の冷たく」という句を読んだ。意図としては、「冬のある日、好きな人と好きなものを食べ、帰り道にキスをしようとしたものの、突き放された青春を描いた一句」だと説明された。
本人はあくまで"青春時代"を振り返った思い出だと語ったが、既婚者となった今でもお盛んに女性と関係を持ち、挙句の果てに妊娠させてしまう彼を皮肉る批判が多く上がった。

「歌広場の俳句が恋愛ニオわせて」「お前が熱いのは股間だけだろ」「俳句も文頭が唇から始まってたけど、どんだけキスしたいのよ」「作った俳句はよりによって男女の仲を詠んだもので才能ナシ最下位だしヒェッと思った」「青春時代のって言うけど、不倫してる時じゃん?って思っちゃうね」

『プレバト!』でも歌広場淳の出演シーンは大幅カット。制作スタッフがスキャンダル後に大急ぎで編集したのだろう。そうなると今後彼がテレビ出演する機会は皆無に等しくなる。もう歌広場淳がはしゃぐ姿を見ることは出来ないのかもしれない。(船越)


関連ニュース
ゴールデンボンバー・歌広場淳が不倫&相手女性に中絶要求!
ゴールデンボンバー・歌広場淳が台風の不謹慎投稿で炎上!
歌広場淳が松本潤ファンから喧嘩売られた!? 宣戦布告された理由とは!?
金爆・歌広場淳「バカにしないで」と怒り露わ! ゴミ漁り報道を真っ向から否定!
金爆・歌広場淳のプロデュース店に警察介入! 大混乱で営業中止する騒動に!
注目ワード
【人物】
歌広場淳
【キーワード】
歌広場淳 プレバト 不倫 謹慎 炎上 広場 時代 出演 青春 女性 俳句 レバ 青春時代 てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau