EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?

EXILEのパフォーマー・黒木啓司が、とある超セレブ女性と交際していると『NEWSポストセブン』が報じている。

11月中旬のとある日、自転車に乗って都内を颯爽と走る黒木啓司の後ろにぴったりついて走る女性がいた。自分の自転車を所有して、彼が準備する間も言葉を交わす姿は、付き合いたてのカップルというより信頼関係をしっかり築いているに映った。
このご時世だからか、自動車でなく敢えて自転車で乗る選択も、息ピッタリな夫婦のようだ。

黒木啓司も40代になり、いつ結婚してもおかしくないが、そんな彼が交際相手にしているのが、元タレントの宮崎麗香。大学生時代にはフジテレビ系『キャンパスナイトフジ』等のテレビ番組にも出演。セレブタレントとして活動するも、現在は実業家として幾つかの事業を手掛けるヤリ手社長である。

彼女の父親は参議院議員の白眞勲。朝鮮日報の日本支社長を務めた後に国会議員になった人物。億単位の資産を持ち、宮崎麗香も海外留学やパリの社交界デビューを果たすなど、たっぷり恩恵を受けてきた。
親子の遺伝子は継承するものなのか、白眞勲が離婚しているなら宮崎麗香も離婚してシングルマザー。仕事と育児の両立を図るのに必死だという。

子持ちの身なので、黒木啓司はもし結婚するならいきなり父親となるため、交際が順調に進んでも結婚には躊躇してしまうかも。その壁を乗り越えて無事にゴールインとなるのだろうか。(船越)


関連ニュース
元EXILE・黒木啓司の妻・宮崎麗香が4人目を妊娠! パパは3回変わってる!
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮崎麗香 | EXILE
【キーワード】
EXILE 黒木啓司 宮崎麗香 交際 画像 離婚 セレブ 宮崎 黒木 社長 議員 自転車 女性 白眞勲 宮崎麗香画像 宮崎麗香ヌード
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau