SPEEDの島袋寛子が「整形したい」と嘆くワケ! 自分の顔が嫌い!?
(12/04)

1990年代後半から2000年代前半にかけて一世を風靡した女性歌手グループ・SPEEDでボーカル担当だった島袋寛子が、自身のインスタグラムで知られざる秘密を明かした。

彼女は自分の顔を近距離で撮影した画像を載せ、「この写真だとよーくわかる。私の鼻は曲がってます。18歳の時に、教習所へ向かうために歩いていて電柱にぶつかり折れました。んで治さなかったのよね。麻酔ないって言うから。自分の職業そっちのけで、痛いの嫌で治さなかった」と、衝撃により鼻が曲がってしまい現在も治っていないことを告白。

「5年経ち10年経ち、約20年。曲がっています。もしも皆さまの人生で、電柱にぶつかり鼻を折るようなことがございましたら、ぜひ治すこともご検討ください。私はいつかこの鼻の曲がりを整形しようかと企みつつ、歴史かと思ったりしています」と、冗談交じりに鼻の曲がりを嘆いた。
今から治せるものなら整形したいとも考えているが、痛みを伴う治療を躊躇しているため、どうしても踏み切れないようだ。

些細なことでも、手遅れになる前に病院へ行った方がいいという反面教師になる!?(船越)


関連ニュース
島袋寛子の夫・早乙女友貴がヤバすぎる! 「地獄だな・・・」と出演者も言葉失う!
注目ワード
【人物】
島袋寛子
【キーワード】
SPEED 島袋寛子 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau