NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!

NMB48がグループ存続の危機に立たされている。崩壊のきっかけとなったのは、横野すみれとジャニーズタレント・福本大晴がホテルで密会する様子を週刊誌にスクープされたこと。関西ジャニーズのAぇ!groupのメンバーとNMB48メンバーの交際という双方のファンにとって衝撃的なスキャンダルだった。
横野すれみは事実上解雇という形でグループを去ったが、それだけで余波は収まらず、NMB48が崩壊状態にあると『週刊文春』が報じている。

「運営は事態を把握するためにすぐに聞き取り調査を行ったのですが、メンバーの山本望叶と南波陽向が横野と一緒に定期的にジャニーズタレントと会っていたことが判明。4月11日にはメンバー全員を事務所に集めた全体ミーティングが行われました。数日前にメンバーに謝罪していた横野がミーティングを欠席し、南波も『行きたくない』と出席を拒否。当事者で参加していたのは山本だけでした。メンバー全員に3人がジャニーズタレントたちとの密会を認めたことが伝えられ、同時に今後の処遇も発表されました」(NMB関係者:週刊文春)

なんと、横野すみれ以外にも複数のメンバーがジャニーズタレントと接点を持っていたのだ。しかも、ジャニーズとNMB48メンバーの間を持ったのは山本望叶だったといい、彼女が問題の根源である。
しかし彼女は、ミーティングの場でも、「休業することになりました。よろしくお願いします」とだけ話し、迷惑をかけたことを他のメンバーに謝りもしなかった。この態度にエース格の渋谷凪咲が激怒してブチギレ。グループ内に大きな亀裂が生じた。

亀裂は埋まるどころか、山本望叶らにジャニーズタレントを紹介して欲しいとせがむメンバーも現れる始末で、完全に崩壊状態だとか。NMB48は先日、11周年記念ライブを開催したが、このままだと来年の12周年を迎えられるかどうかも危ない?(船越)


関連ニュース
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
AKB48第5回選抜総選挙に参加しなかった辞退者一覧を発表!
AKB48第5回選抜総選挙、立候補者一覧! 不祥事起こし脱退したメンバーも参加!
AKB48総選挙立候補制批判殺到! 波紋広がりファン離れに懸念!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NMB48
【キーワード】
NMB48 山本望叶 横野すみれ 交際 ジャニーズ すみれ 彼女 週刊文春 ニーズ 全員 崩壊 状態 密会 ジャニー 山本
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau