堂本光一、「FNS歌謡祭」で歌うのを拒否!? マイクを口から離す仕草に物議!
(12/09)

KinKi Kidsが、12月1日放送のフジテレビ系『FNS歌謡祭2021』に出演した際、堂本光一が一部のパートを敢えて歌わないような仕草を見せ、憶測が広まっている。

『硝子の少年』『愛のかたまり』のスペシャルメドレーを披露し、『硝子の少年』の最後の歌詞、「照らし出す 君だけを 愛してた」の場面だった。
「愛してた」の部分は"た"を長く伸ばすところ、堂本剛はしっかり最後まで伸ばしきっていたのに、堂本光一はマイクを口から離して歌うのを止めてしまった。カメラが自分を撮っているのに全く気にする様子も見られない。

「光一さんの声が硝子の少年の最後で消えてたけど喉大丈夫かな」「硝子の少年最後、声出てなかった」「剛さんが硝子の少年の最後外すの初めてで動揺してる。気づいた光一さんが不協和音にならないように歌うのを引っ込めたように感じた」「光一君歌うの止めてたように思ったけど気のせい?」
と、視聴者も原因が分からず様々な憶測が広がる事態となっている。

堂本光一は先日、ジャニーズ事務所に不満を漏らすような内容を公式ブログに綴っていた。
「KinKiの東京ドーム公演が発表になりました。包み隠さず話をしますと、今年の中旬頃から今年はコロナ過という事、東京ドームの改修があるとの事でドーム公演は難しいと言われておりました。しかし年末にジャニーズフェスが東京ドームであると聞かされ、話が違うくないか?と自分的に思いました。大掛かりなことは今からではとても間に合いません」

東京ドーム公演は厳しいと言われていたのに、青天の霹靂でジャニーズフェス開催が決定し、2022年1月1日にKinKi Kidsの公演も発表された。本人達も突然の決定に驚き、十分な準備が出来ずコンサートに臨むことに不満を抱いているようにも感じる。

もしかすると、ジャニーズ事務所への反発の意思表示として、敢えてカメラに映っている時に歌唱を停止してしまったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
堂本光一、ジャニーズ事務所に居続けるのは長瀬智也のおかげ!?
長瀬智也の退所に堂本光一やTBS社長が熱いメッセージ! 「辞めないで」
堂本光一、「ジャニーズは恋愛禁止じゃない」と宣言! 彼女とのお泊り話を堂々告白!
堂本光一もジャニーズ事務所退社の可能性! KinKi Kidsも解散へ!?
堂本光一に4月ゴールイン説浮上! 結婚相手はどんな人になる?
注目ワード
【人物】
堂本光一
【キーワード】
堂本光一 FNS歌謡祭 ブログ 東京ドーム フェス 決定 少年 最後 KinKi Kids KinKi 光一 事務所 東京 発表 Kids
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau