佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?

元グラビアアイドルの佐藤江梨子が、12月21日に放送されたフジテレビ系『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』にゲスト出演。お笑い芸人に対してムスッとした態度を取り、反感を買った。

「クセがすごい観客大喜利」と題した大喜利企画で、は井上和香、佐藤江梨子、山田まりや、安田美沙子、藤崎奈々子の2000年代に活躍した元グラビアアイドル5人が登場。彼女たちを笑わせるため、千鳥や博多華丸・大吉がボケて奮闘したが、佐藤江梨子だけ全然笑わない。

気にかけた千鳥のノブが「サトエリさんが全然笑っていない?」と話を振ると、お笑い芸人にトラウマがあることが発覚。
「デビューしたばかりの頃、本番前に共演する芸人さんに楽屋挨拶すると、異様にテンションが低くて収録時とのギャップがスゴくて。『すごく怖いな』って思ってしまった」
と、芸人の裏の顔を見せしまったことがあり、それ以降素直に笑えなくなってしまったのだとか。

もう20年以上前の話なので今さら引きずることも無さそうだが、結局佐藤江梨子は殆ど笑わずコーナーが終了。自分のトラウマより、千鳥や博多華丸・大吉に与えたトラウマの方が大きいのではないか。(船越)


関連ニュース
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
フジ社長に亀山氏サトエリがラスト水着、巨乳アイドルが失踪など芸能ミニNEWS3本!
佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
佐藤江梨子、久々ビキニセクシーポーズ連発! Fカップ洗い方も伝授!?
佐藤江梨子、尻触られ別人男性に「ボケ!痴漢!」と暴言! あげく女性専用歩道を切望!
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子
【キーワード】
佐藤江梨子 嫌い トラウマ 画像 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau