長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?

2021年3月末でジャニーズ事務所を退社して事実上芸能界から退いていた元TOKIOメンバー・長瀬智也が、芸能活動を再開したのではと推測されている。『週刊女性PRIME』が報じた。

アパレルメーカー「CHALLENGER」のお問い合わせページにて、以下のような項目が掲載されているのだ。
「長瀬智也に関するお問い合わせにつきまして、下記フォームに必須項目(*)を全てご入力ください。
当ページよりお送りいただく内容は全てCHALLENGERにより管理されております。
私的な内容や本人へのメッセージをお預かりするページではございませんことをご理解下さい」(一部略)

どうやらこのブランドは、長瀬智也の友人が経営するブランドらしく、彼にピッタリなストリート系カジュアルファッション。インスタグラムを見ても、共通の趣味を持つ仲間を大事にする性格が窺える彼とあって、ブランドの販売促進に役立てばと積極的に着用。
さらに、同ブランドには長瀬智也の母親が役員として務めているといい、その影響で問い合わせ窓口を設置したのではと言われている。

まだ表舞台で活動する意欲があるとなれば、オファーする媒体は多く存在するだろう。雑誌モデルはもちろん、再びメディア出演する日もそう遠くない?(船越)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
堂本光一、ジャニーズ事務所に居続けるのは長瀬智也のおかげ!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
長瀬智也 インスタグラム CHALLENGER モデル 現在 TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau