人気ジャニーズJr、古謝那伊留が退所するも即SNS開設! 新たなスタートを報告!

ジャニーズJr.の古謝那伊留が、ジャニーズ事務所を退所したことがわかった。彼は主に舞台を中心に活躍。『コムサde マンボ!』『Beautiful Runner』等に出演して、俳優としてもキャリアを積んできた。
グループで歌手デビューという道ではなく、生田斗真や風間俊介のような役者路線を歩んでいくと期待されていただけに、突然の退所発表にファンはショックを受けた。しかし、すぐに嬉しい事態が。彼は今後も芸能活動を続けていくと自分のSNSで伝えたのだ。

「2歳の頃から憧れていたジャニーズ事務所に入りたいという夢を叶え人生の半分以上を捧げることができ感謝しています。そして僕を応援して下さるファンの皆様や可愛がってくださった先輩や最高の仲間ができ、素敵な思い出や宝物が沢山出来ました。最近は自分自身と向き合う事も増え、これからの自分はどうしていくか、僕なりに凄く悩み考え沢山の方に相談をしました。そして出した答えが事務所を退所させていただき新しい道を進むという答えでした。これからは自分が今まで出来なかった事や、やりたい事も含めてマルチに活動して行こうと思います」

古謝那伊留は現在28歳、およそ15年にわたりジャニーズJr.として活動。まさに人生の半分以上を捧げた場所だ。インスタグラムでファンと交流していく方針で、インスタライブも不定期に開催するとのこと。
インスタグラムで元気な姿が見られるのは勿論嬉しいことだが、本業のタレント活動でもしっかり存在感を見せてもらいたい。(船越)


関連ニュース
ジャニーズJr、ついに22歳定年制を施行か!? ベテランJr.4人同時卒業に波紋!
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
ジャニーズJr.・浮所飛貴、父親がテレビ業界人だと確定! 異例の家族公表、顔もバレた!
ジャニーズJr.が22歳で定年! 新制度導入で将来性乏しい人物を続々リストラ!?
元ジャニーズJr.の稲葉光と元Berryz工房・須藤茉麻がラブホデート!
注目ワード
【キーワード】
ジャニーズJr 古謝那伊留 退所 現在 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau