Cocomiの食事マナーの悪さを工藤静香が公開しちゃって批判殺到!

タレントの工藤静香が、自身のインスタグラムで娘のCocomiと一緒に食事をする光景を投稿したところ、批判が殺到している。

「シンプルヘルシー日本食ひじきの煮物 鶏肉をたっぷり入れてメインにしました。じゃがいもとネギと椎茸は白だしで」と手料理の和食を自慢する内容。
食事自体は良いとして、問題はその先。「お箸トントンは勿論 @cocomi_553_official」と、動画内でお皿に箸をトントンと当てて遊んでいるのが娘のCocomiだと綴った。

「箸トントンで笑ってる場合じゃないよ!」「行儀悪すぎでしょ」「娘の行儀の悪さに笑える神経すごい」「箸で器叩いてるけど行儀悪すぎる」と、マナーが悪い娘を叱らずヘラヘラ笑っている工藤静香にも批判が。
周知の通り、箸でお皿を叩くのは非常にマナーが悪い行為の一つ。食事中に絶対やってはならない。

たとえダメな事でも、インスタグラムのネタになれば気にせず載せてしまう母親でいいのだろうか。(船越)


関連ニュース
新木優子がCocomiを公開処刑! 圧倒的な差見せつける!
Cocomi、工藤静香の誕生日祝う身内動画を投稿! くだらない内容に呆れる声!
Cocomi、明石家さんまを「親戚のおじちゃん」呼ばわりで批判殺到!
Cocomiがまたゴリ押しで声優デビュー! 明石家さんまの映画で!
Cocomiがファッション雑誌表紙に起用! 止まらないゴリ押し!
注目ワード
【人物】
Cocomi
【キーワード】
Cocomi 工藤静香 インスタグラム マナー 炎上 批判 静香 工藤 インスタ 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau