広田レオナ、22歳年下夫の顔を完全公開! 歳離れれてもラブラブアピール!

女優の広田レオナが、自身のインスタグラムで夫婦2ショット写真を掲載した。

「先日ヒロムくんが37才になったので21才差になりました。でも3月になって私の誕生日になったらまた22才差ですね」と、夫が誕生日を迎えたことを報告。
彼はまだ37歳。現在58歳の広田レオナとは年齢差がある。それでもラブラブっぷりは若いカップルに負けていない。

「占いはあまり信じませんが2人は同じ木星人マイナスでふ。でも私は霊合星人でもあるのでちょっと違う。この写真は私がプンプン怒っているのに相手にされていない瞬間です。もう少しだけ年上を敬って頂けたらこれ幸い…#只今体調を気にしつつ映画を撮っている最中です #写真はコロナ前のだけどね」

こう綴り、自分がほっぺを膨らませてご立腹な表情と対照的に夫はカメラ目線で笑顔を見せている。彼は元俳優、今は目立った活動をしておらず、事実上広田レオナの仕事を支える状況だ。
個性派女優としてオファーが耐えない彼女に、役者として惹かれる部分があったのだろう。年齢差に関係なく、写真を見る限り夫婦幸せそうに写る。(船越)


関連ニュース
吹越満、一度離婚した妻・広田レオナとの長女について語る!
女優・広田レオナと俳優・吹越満2度目の結婚! 1度目は久本雅美からの略奪婚!?
注目ワード
【人物】
広田レオナ
【キーワード】
広田レオナ 画像 結婚 インスタグラム 女優 年齢 写真 夫婦 レオ 誕生日 誕生 ラブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau