元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!

元KAT-TUNメンバーの田中聖が、2月24日に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された。愛知県警の調べによると、田中聖容疑者は1月30日に名古屋市内のホテルで、覚せい剤約0.164グラムを所持した疑いが持たれている。

彼の逮捕は今回で2度目。2017年5月、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していたところを現行犯逮捕され、不起訴処分になっていた。
その後、インターネット番組にて、違法薬物の抜き打ち検査を受けて、"陰性"が証明され、「覚せい剤はダメ、絶対!」とカメラに向かって訴えるなど、無実をアピール。一度目の逮捕をうけて更生したかに見えた。

ところが再び逮捕され、各方面に影響を及ぼしている。2月24日に田中聖が出演予定だったイベントを主催するCLUB UPSETは公式アカウントにて、「本日出演予定の『KOKI TANAKA』ですが、体調不良により急遽出演キャンセルになってしまいました。楽しみにして頂いてたお客様には直前でのお知らせ申し訳ございません」と報告。
同ツイートでは"体調不良"と記載されているが、当然ながら本当の理由は彼が逮捕されたからである。容疑者を庇おうとする無駄な努力だ。

結局、不起訴処分になったあと何も反省していなかった田中聖。ファンすらも呆れているに違いない。(船越)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
田中聖、街中で写真撮ってあげた一般女性にハメられた過去を告白!
元KAT-TUN・田中聖が金銭トラブルに巻き込まれたと告白! その被害内容とは?
KAT-TUNを脱退した田中聖の今! 落ちぶれた現状を赤裸々告白!
田中聖、同棲の彼女に「お前は俺の奴隷」&「あらゆる薬物を試した」発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
KAT-TUN 田中聖 逮捕 画像 現在 田中 出演 不良 起訴 体調不良 処分 容疑 不起訴 容疑者 体調
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau