杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
(03/06)

女優の杏が、2022年内にフジテレビの月9ドラマで主演を務める予定だと『週刊新潮』が報じた。まだ具体的な内容は公表されていないものの、局内社員の証言として、約3年ぶりに彼女が主人公の作品を制作するという。

ただ気になる点が一つある。杏は9月までにフランスに移住すると『女性自身』が報じているからだ。子供達を日本人が少なく偏見の目で見られない環境で育てたいと海外へ移り住むことを検討。
欧米では新学期が9月に始まるので、それまでに移住して子供達はフランスの学校に通う計画を考えている。

そうなると、ドラマの撮影は早く終えて準備を進めたいところ。しかし4月期は綾瀬はるか主演『元彼の遺言状』が決定済み。
7月期以降となるが、9月までに撮影が終わるか難しい。杏にとって、東出昌大との離婚で良くも悪くも日々世間の目に晒される生活はコリゴリのはず。全く異なる環境に移住したいのは間違い無さそう。

フランス移住となれば日本国内の仕事はかなり制限される。仕事を取るか、家庭を取るか。シングルマザーなのでどちらも自分一人で全てやらなければいけない。
まさか今更東出昌大に頼るわけにもいかないので、色々と頭を悩ませるに違いない。(船越)


関連ニュース
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
杏、フォークで東出昌大をぶっ刺している? 恨みを晴らす為のヒミツを告白!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
小木博明が不倫された杏にダメ出しして批判殺到! 東出昌大の味方に!
注目ワード
【人物】

【キーワード】
フランス ドラマ 東出昌大 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau