手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
(03/12)

元NEWSメンバーの手越祐也がプロデュースを手掛けた美容サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」の経営状況が悪化していると『週刊文春』が報じた。

「最大7店舗にまで増えたのですが、顧客が減って売り上げが激減。今年の1月末に他店との統合などで5店舗になりました。従業員もオープン時から合計で36人いたのですが、待遇が嫌になった人も多く、半数にまで減ったのです」(引用:週刊文春)

同店は2020年4月に一斉オープン。彼の知名度のおかげで開店当初はお客さんで賑わい売上が伸びたというが、次第に減少。新型コロナウイルス感染拡大の影響もあるだろうが、売上減少に伴い店舗数を削減し、従業員もリストラした。
また、一部従業員に関しては他会社への異動という通常では有り得ない人事待遇もあった。運営会社が手掛ける他の美容サロンにTEGOSHI BEAUTY SALONのスタッフが異動させられたそうだ。

手越祐也はこのトラブルについて、「運営会社と折り合えない部分があり、経営には関与しておりません」と、自分は名前貸ししか行っていないと主張。直接的な責任は無いとした。
彼のYoutubeチャンネルも最近は再生回数が伸び悩んでおり、世間からの注目度も下降気味。稼ぐ手段が無くなってきているので、もう一度テレビ出演のチャンスを狙うとの見方もある。

もはや実業家ともYoutuberとも言えず、肩書き不明になりつつある手越祐也。ジャニーズ時代、多くのファンを魅了してきた過去の栄光を取り戻せる日はやってくるのか。(船越)


関連ニュース
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
手越祐也の新マネージャーはまさかのアノ人!
手越祐也がジャニーズ事務所に喧嘩売った? 嵐と同じ日にイベント開催!
手越祐也、過去に交際した女性芸能人を実名暴露! 無許可で告白本出版!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
NEWS 手越祐也 サロン 美容 Youtube
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau