本田翼が一部の男性を批判発言でファンがっかり!? アレが出来ない人はダメ!

モデルの本田翼が、TBS系『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』で、嫌いな男性のタイプを語り、ファンにとっては悲報となっている。

「ばっさーの夢を叶える! ドキドキデートSP」と題し、本田翼の理想のデートを再現する企画にて、デートの相手役を務めた青木暸が、「自分の理想の彼氏とか、男はこうでなきゃ嫌だってあります?」と尋ねた。

すると彼女は、「生活を1人で出来る人がいい。お母さんにやってもらってた人じゃない人がいい。ちゃんと自分でやってきた人がいい。一人暮らしとかすると最初『こんな所も掃除しなきゃいけないんだ』とか気付くじゃないですか。排水溝とか洗濯機も掃除しなきゃいけないんだとか。それを知らずに生きてるヤツは無理です」と発言。
と、実家に住み続けるのではなくしっかり一人暮らしを経験している人が良いようだ。

本田翼といえば、ゲームや漫画など二次元コンテンツを愛するオタクキャラが親しまれ、同じ趣味の男性ファンも多い。そういった男性の一部は、自分の趣味に没頭するために実家に住んで、家事等は他人任せというケースもよくある。
オタク系女子でトップクラスの美女といっていい本田翼が、自分達を否定するような発言をしたため、オタク系男性はガッカリしてしまったというわけだ。

以前、研修医との熱愛報道が流れており、結局金持ちで自立したイケメンが好きという、いたってありがちなパターンかもしれない。(船越)


関連ニュース
本田翼だけじゃない! 「君の花になる」高橋文哉ら他の役者も大根俳優ばかり!
本田翼の演技が下手すぎてTwitterのトレンド入り! 注目ドラマが台無しに!
本田翼、事務所のスカウト戦略の実態を明かす! 狙いの少女を囲い込む?
本田翼が「ラジエーションハウス」を台無しにする!? 演技力酷すぎて浮いてる!
本田翼、5億円かけて自作ゲーム開発も熱愛報道で売上減少か!?
注目ワード
【人物】
本田翼
【キーワード】
本田翼 ゲーム 彼氏 画像 こどおじ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau