橋本環奈、「情熱大陸」密着取材中に受けたまさかの注意とは?

女優の橋本環奈が、TBS系『情熱大陸』に登場。密着期間中は映画『カラダ探し』の撮影が行われていたが、その休憩中に意外な一面を見せた。

撮影本番中は迫真の演技を見せる一方、控え室に戻ってくると、スタッフに愛犬の写真を見せるなどリラックスした表情。先程までの女優の姿とは別人のようだ。
さらに、「アウトドアが好きなんで」と話し、家族でキャンプをする様子の動画を見せてくる。雪が降ろうと、キャンプは関係なく出来ると説明しながら、ふと左手で右足のくるぶし辺りをポリポリ掻き始めた。

痒そうに掻き続ける橋本環奈に対し、事務所スタッフから「ポリポリ掻かない!!」と注意の声が飛ぶ。『情熱大陸』の密着カメラが回っているのは本人も分かっているはず。それでも気にせず、痒さを我慢せず掻いている。
「いやいや、境目、くるぶしが痒かったんですよ。靴下の境目が・・・痒くなりますよね? 人間ですもん」と反論し、やめようとはしなかった。

ありのままの姿を躊躇なく見せてくる橋本環奈に、『情熱大陸』スタッフも「その気持ちは分かります・・・」と同意するしかなかった。これほどサービス精神、いやイメージ作りを考慮せず自然体のまま行動する女優も珍しい。
こういった性格が、橋本環奈を多くの人が好きになる理由の一つ。『情熱大陸』はさらに彼女のファンを増やすキッカケとなったに違いない。(船越)


関連ニュース
「今なりたい顔ランキング2023」 10代女性の支持は韓国歌手が上位独占!
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
橋本環奈と中川大志に交際報道! ラブラブなお部屋デートか!?
橋本環奈の酒ハマりっぷりが止まらない! すっぴん晩酌ライブ配信も大好評!
注目ワード
【人物】
橋本環奈
【キーワード】
橋本環奈 情熱大陸 画像 映画 カラダ探し 女優 橋本環 情熱 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau