橋本環奈、「情熱大陸」密着取材中に受けたまさかの注意とは?
(03/30)

女優の橋本環奈が、TBS系『情熱大陸』に登場。密着期間中は映画『カラダ探し』の撮影が行われていたが、その休憩中に意外な一面を見せた。

撮影本番中は迫真の演技を見せる一方、控え室に戻ってくると、スタッフに愛犬の写真を見せるなどリラックスした表情。先程までの女優の姿とは別人のようだ。
さらに、「アウトドアが好きなんで」と話し、家族でキャンプをする様子の動画を見せてくる。雪が降ろうと、キャンプは関係なく出来ると説明しながら、ふと左手で右足のくるぶし辺りをポリポリ掻き始めた。

痒そうに掻き続ける橋本環奈に対し、事務所スタッフから「ポリポリ掻かない!!」と注意の声が飛ぶ。『情熱大陸』の密着カメラが回っているのは本人も分かっているはず。それでも気にせず、痒さを我慢せず掻いている。
「いやいや、境目、くるぶしが痒かったんですよ。靴下の境目が・・・痒くなりますよね? 人間ですもん」と反論し、やめようとはしなかった。

ありのままの姿を躊躇なく見せてくる橋本環奈に、『情熱大陸』スタッフも「その気持ちは分かります・・・」と同意するしかなかった。これほどサービス精神、いやイメージ作りを考慮せず自然体のまま行動する女優も珍しい。
こういった性格が、橋本環奈を多くの人が好きになる理由の一つ。『情熱大陸』はさらに彼女のファンを増やすキッカケとなったに違いない。(船越)


関連ニュース
橋本環奈が謝罪に追い込まれる事態に! 不手際でファンを失望させた事とは?
橋本環奈が大手企業社長と不倫!? 飲みでお世話になっている?
橋本環奈は年上男性とばかり飲んでいる!? 趣向が完全にオッサン!
橋本環奈、漫画の実写化に反対する発言! 自分が実写映画に出演しているのに・・・
橋本環奈のオフショットが凄すぎると話題! 「まじ天使」の声殺到!
注目ワード
【人物】
橋本環奈
【キーワード】
橋本環奈 情熱大陸 画像 映画 カラダ探し 女優 橋本環 情熱 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau