少年隊・植草克秀が美人社長と不倫! 本人は必死に否定するも・・・

1980年代に一世を風靡したジャニーズグループ・少年隊の植草克秀が、30代女性と不倫していると『FRIDAY』が報じた。

記事によると、植草一秀は2月のバレンタインデーに千葉市郊外にあるラブホテルに滞在する彼を記者が目撃。お手頃な値段のホテルながら、10時間という長丁場で居続け、女性と2人だけの時間を楽しんだ。
彼が先に出てきて車まで移動すると、入口付近まで寄せて女性がさっと車に乗り込む。周囲を警戒するように時間差で行動したようだ。

お相手の女性は、イベント企画やPR事業などを行っている会社の女性社長。植草克秀が開設したYoutubeチャンネルの運営をサポートしているそう。
マネージャーを交えて食事する現場も確認されているので、仕事の付き合いがあるのは間違いないが、まさかラブホテルで打ち合わせを開くとは思えない。

バツイチの植草克秀は2013年に一般女性と再婚。現在50代ながら、幼い娘がいる立場で別の女性に現を抜かし不倫を犯したとなれば、再び離婚にも進展しかねない。
前妻との間に産まれた樋口裕太は俳優として芸能界で活動中。息子のイメージにも影響を与えるだろう。

『FRIDAY』記者から不倫について直撃取材を受けた際、「付き合ってないです。ラブホテル行ってません。ただのビジネスパートナーです」と疑惑を真っ向否定していたが、証拠があまりに揃っており苦しい立場。
まさか千葉県郊外までマスコミが追いかけてくるとは、芸能歴が長い植草克秀も想像出来なかった?(船越)


関連ニュース
少年隊・植草克秀が47歳で再婚! 娘も誕生していた!
離婚した少年隊・植草、マネージャーと自炊生活
少年隊・植草克秀、結婚16年で電撃離婚! 東山紀之入籍も関係していた!?
注目ワード
【人物】
植草克秀
【キーワード】
少年隊 植草克秀 不倫 社長 相手 植草 千葉 女性 立場 FRIDAY 芸能
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau