映画監督・園子温が出演女優に性暴力! 「仕事あげるからヤラせて」と脅し!
(04/06)

映画監督の園子温が、出演女優に性的な要求を繰り返してきたと『週刊女性PRIME』が報じている。映画監督の榊英雄、俳優の木下ほうかの性暴力が次々と明るみに出る中、またも著名な映画関係者からスキャンダルが飛び出した。

「今も平気で"俺とヤッたら仕事をやる"と言う映画監督がいます。彼の作る映画は評価が高く、作品に出たがる女優はたくさんいます。それを利用して彼は当たり前のように女優たちに手を出している。それが園子温です」(映画配給会社の幹部:週刊女性PRIME)

園子温といえば、数々の映画作品を手掛けてきた奇才。監督としての評価が高い一方、業界内では以前から良からぬ評判も流れていた。出演女優に片っ端から手を付けようとしていたという。

「出演予定の女優を園監督が自分の事務所に呼び出して、性行為を迫ったけれど、彼女は断った。すると園監督は前の作品に出ていた別の女優を呼び出して、目の前で性行為を始めたというんです」(同)

同誌には、園子温から性的行為を要求された女性達の告発が複数掲載されている。全く悪びれる様子もなく、「自分とヤラせてくれれば仕事をあげる」等と言いふらしていたのだから、悪気は持っていないのだろう。
彼は記事に対し、謝罪しつつも事実関係を全ては認めていない。むしろ否定している。

「関係者の皆様にご迷惑とお騒がせをしてしまいました事、また作品を見てくださった視聴者の方を含め、皆様にお騒がせをしてしまったことにつきまして、深くお詫びいたします。映画監督としての自覚のなさ、周りの方々への配慮のなさを自覚し、今後のあり方を見直したいと思っております。しかし今回の週刊誌報道の記事については事実と異なる点が多く、自分自身以外への関係者にも多くのご迷惑がかかっていることを考慮し、代理人を通じて、しかるべき措置をとってまいる所存です」

記事内容が捏造なら、わざわざ謝罪する必要はないのだが・・・・今後も女性たちによる性暴力の告発が出てきそうだ。(船越)


関連ニュース
二階堂ふみ、撮影投げ出して彼氏とデート!? 園子温監督が困った役者として暴露!
映画監督・園子温が妻・神楽坂恵のディープキスに激怒! アノ俳優とガッツリ舌絡めた!
注目ワード
【人物】
園子温
【キーワード】
園子温 監督 映画 性暴力 セックス 謝罪 出演 関係者 週刊女性 映画監督 女性 仕事 関係 告発 要求
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau