「相棒」 反町隆史に続きアノ人物も卒業へ! 「まさか・・・」と驚きの声!

テレビ朝日系人気ドラマ『相棒』で、主要キャストを務めてきた俳優・反町隆史が卒業した。彼は主人公・杉下右京の"相棒"、冠城亘役を約7年間にわたり演じてきた。彼が同作に起用されると発表された際は様々な意見があったものの、終わっていれば作品に欠かせない人物となり、多くのファンから卒業が惜しまれている。

そんな中、反町隆史に続きもう一人、番組から離れる人物が判明した。青木年男役を演じた浅利陽介だ。彼はブログで、3月末に終了したシリーズ20をもって卒業するという。

「今回で青木年男は内調に異動することになりました。社さんの下でまた出演することができれば嬉しいですねー。6年間、相棒で鍛えて頂きました。水谷さんと間近でお仕事できたことは、俳優として自分自身にとって、素晴らしい経験値を頂いたと思います。また、ベテランのスタッフさん、製作陣に見守られ、腕を磨かせてもらえました。このチームで培った技、熱、経験を新たな現場で活かしていきたいと思います」

浅利陽介は、水谷豊、反町隆史に次ぐ重要なキャストと言ってもいい。彼の卒業により、次作以降は主要キャストが大きく入れ替わる。後継については現在検討中のようだが、慎重な人選が求められる。
反町隆史と浅利陽介の後を誰が受け継ぐのか、人事発表に期待したい。(船越)


関連ニュース
「相棒」 反町隆史の後継者が決まらない! 人気俳優が嫌がる理由!
反町隆史が「相棒」降板決定! 芸能界からもフェードアウト!?
反町隆史、「相棒」史上最多出演更新か!? 他の仕事断ってでも続ける理由!
芦名星の後継女優・篠原ゆき子に批判殺到!? 「相棒」起用は相応しくない!?
芦名星が自殺か!? 突然の死で「相棒」キャストも追悼メッセージ!
注目ワード
【人物】
浅利陽介
【キーワード】
相棒 反町隆史 浅利陽介 卒業 キャスト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau