天竺鼠・瀬下豊が不倫相手に妊娠中絶や性的暴行! スキャンダル連発で芸人引退!?
(04/14)

お笑い芸人・天竺鼠の瀬下豊が、先日『週刊文春』で一般女性との不倫を報じられたが、彼にはまだまだ余罪があるようだ。同誌が再び瀬下豊の不倫について詳細に伝えており、不倫が常態化していたとみられる。

どうやら、先日の記事を見て、自分も被害者だと告発する女性が複数いた模様。その内の一人、鹿児島県在住の女性は2015年頃に瀬下豊と関係を持ち、妊娠した。彼にその事を伝えると、「堕ろしてくれ。育てる金がない。俺に家族がいるのを知って不倫したお前も悪い。嫁がお前を訴えて負債を抱えることになる」と脅し気味に迫り、泣く泣く中絶を選択。
中絶手術の現場に立ち会うと話し合って決めたが当日仕事を理由に現れず、後日手術費10万円を送金したのみ。

大阪府在住の女性は、同じく不倫関係になるも、暴力的に性行為をさせられ恐怖を感じたという。「結婚して北海道に移住した」と嘘をついて彼との縁を切って平穏な生活を取り戻したというが、彼女たちの証言を聞く限り瀬下豊は女性の扱いがかなり雑である。

本人に記者が突撃すると、「本当に申し訳ないと思ってます」「芸人に見切りつけようかな。次出たら芸人やめると決めていた。目茶苦茶やってきたからまた出てくるだろうし。今回ばかりは笑えないですし」と、芸人引退を示唆するコメントを口にした。
妻からも、「次はない」と警告されていた矢先にこうして不倫記事が出てしまったので、家庭も維持できるか不明。仕事と家族、両方を失いかねない状況だ。

本当に芸人を引退するのか、瀬下豊本人の決断はいかに?(船越)


関連ニュース
ダウンタウン、ナイナイに続け!関西お笑い新人グランプリ天竺鼠
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
天竺鼠
【キーワード】
天竺鼠 瀬下豊 不倫 週刊文春 離婚 本人 仕事 関係 引退 芸人 家族 手術 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau