平野紫耀、多忙で腰の状態が悪化? 痛みこらえる仕草に心配の声!

King&Princeの平野紫耀が、腰に痛みを抱えているのではないかと『Sirabee』が報じている。

彼らは現在、東京ドーム公演含む初のドームツアーの真っ最中。数万人のファンを目の前にして最高のパフォーマンスを披露しようとより一層気合いが入っているだろうが、平野紫耀が本来のパフォーマンスを発揮できていないと指摘する。

「12日にNHKの生放送の音楽番組『うたコン』にキンプリが出たのですが、平野くんが痛みのせいか、歌っている最中に一瞬顔をしかめたように見えたんです」
「10日の大阪公演で、得意のバク宙をしなかったり、寝転がる演出をしなかったそうなんです。歌っているときに腰をおさえていたり、歩くときに少しフラフラしていた」(引用:Sirabee)

平野紫耀は以前から腰痛持ちで、痛みを抑えながら仕事を行ってきた。しかし昨今、グループが売れて仕事が増えたため、腰への負担も増加。
腰痛に耐えられず、自分をセーブしたり、思わず表情が歪んでしまうのではとファンから心配されているのだ。

きっと本人は腰痛について話したりはしないだろうが、ファンはしっかり彼を見ている。仕事が落ち着いた段階で休養する期間も必要かもしれない。(船越)


関連ニュース
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
平野紫耀らの新グループ・Number_i、公式ロゴのパクリ疑惑を謝罪!
平野紫耀がインスタライブ実施で36万人視聴! 三宅健とのコラボも実現!
平野紫耀がインスタ開設も、居場所特定やイタい質問返しなど問題続出!?
注目ワード
【人物】
平野紫耀
【キーワード】
平野紫耀 King&Prince 腰痛 ツアー 画像
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau