長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
(04/24)

元TOKIOメンバーで、現在は芸能界から離れ自由な生活を送っているTOKIOの長瀬智也が、金銭面で苦労していると『女性自身』が報じた。

長瀬智也といえば、非常に多趣味な人柄で知られる。バイクやギター、釣りなどなにかとお金がかかる趣味が多く、インスタグラムでは一般の人達と趣味を満喫する様子をアップしている。
ギターは勿論、バイクや釣りにも熱を入れており、相当な金額をつぎ込んでいるはずだ。一方で目立った仕事をしておらず、自ずと金銭的に苦しくなっているようだ。

「実は長瀬さんが『金がやばい……』と漏らしていました。現在の収入は単発の仕事に加えて洋服関連のものだけのようです。自主製作中の映画や、バイクには相当なお金がかかります。ジャニーズ時代の貯金を取り崩しながら生活するなかで、近場でできて比較的お金のかからない釣りの頻度が増えているみたいです」(映像制作関係者:女性自身)

ジャニーズ事務所に所属していた頃は、TOKIOとしても個人でも多くの仕事を行い、彼の名前を知らぬ者はいないほど成功を収めたと言える。
貯金額も十分蓄えていただろうが、如何せん多趣味で躊躇なくお金を使うタイプなので、気付けば貯金が減っていたのではないか。

釣りは、数ある長瀬智也の趣味の中では比較的お金がかからない。知り合いの人に船を用意してしまえば、あとは餌などを用意する程度。芦ノ湖や河口湖に遠出して丸一日釣りを楽しむ日もあるようで、大きな魚をゲットした姿はインスタグラムでも確認できる。
金欠になったら芸能活動を再開・・・・する気など無く、自由気ままな生活が今の彼の生き甲斐なのであろう。(船越)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
堂本光一、ジャニーズ事務所に居続けるのは長瀬智也のおかげ!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
長瀬智也 TOKIO 釣り インスタグラム 画像 ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau