広瀬アリスが舞台降板! 半年先の予定キャンセルで妊娠説も浮上!
(04/28)

女優の広瀬アリスが、今秋上演予定の舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』を降板すると劇団☆新感線の公式サイトで発表された。

「広瀬アリスさんが、体調不良のため降板することとなりました。広瀬アリスさんに代わりまして、急遽石田ニコルさんにご出演いただくこととなりました」
と降板の詳しい理由については言及されていなかった。

そのため、関ジャニ∞メンバーの大倉忠義と交際中で妊娠したのではという疑惑も上がった。彼とは結婚を視野に入れて交際関係にあるとされ、現在妊娠しているなら秋頃に出産となる。
大倉忠義との交際に対してはジャニーズファンからバッシングも相次いだので、精神面も心配されたが、どうやら原因は別にあるようだ。

広瀬アリスはこうした疑惑を否定するかのごとく自身のツイッターを更新。過労が降板の理由だと述べている。
「お騒がせしております。ここ数年とにかく前を見て駆け抜けてきたのですがどうやらちょこっとお休みが必要のようです。自分の身体は丈夫だから合間に寝れば大丈夫!と過信していました。それでやってこれた部分もあったので。少しずつ自分の身体に違和感覚えて今回の舞台、このような形になってしまいました」

4月期ドラマ、日本テレビ系『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』とフジテレビ系『恋なんて本気でやってどうするの?』の2作で主演を務める他、2023年NHK大河ドラマ『どうする家康』にも出演する。
撮影スケジュールが立て込んでおり休養を取る時間が全然ない。その上で舞台稽古も重なればキャパオーバーになると考え、仕方なく降板を決断したようだ。(船越)


関連ニュース
広瀬アリスに「今、恋をしてるんですか?」と執拗に質問したセクハラ大御所歌手とは?
広瀬アリスが出演ドラマの内容を自分で謝罪! ストーリーが不快との意見うけお詫びへ!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
広瀬アリスと卓球・石川佳純が特番で衣装被り! 胸元強調されて視線集中!?
広瀬アリス、「R-1」とんでもない場面で番宣告知して批判殺到! 責任は誰だ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
広瀬アリス
【キーワード】
広瀬アリス 舞台 降板 休止 大倉忠義 疑惑 出演 理由 アリス 身体 大倉 大倉関ジャニ 関ジャニ∞
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau