乃木坂46の岡本姫奈、不祥事から早々に復帰でファンに謝罪! 認識は今も甘いまま!?

乃木坂46に5期生として加入した後、グループの活動規約に違反する行為があったとして活動自粛処分を受けていた岡本姫奈が復帰後、初めてブログを投稿した。

「流出させてしまった画像を目にし、大変不快に思われた方がたくさんいらっしゃる事と思います。当時の私はSNSの使い方も浅はかで、このような事態を招くかもしれないという事を全く想像さえしていませんでした。画像の流出にファンの皆様、先輩メンバーの皆さん、5期生メンバーにとても申し訳なく思っています。後悔の気持ちでいっぱいです」

岡本姫奈は、過去にライブ配信動画にて、「小学生の時に事務所入らなかったことを一生後悔してる。そうすればNissy(※AAAの西島隆弘)と付き合えたかもしれないんだよ。(私との)結婚報道出て騒がれてたかもなんだよ」と、西島隆弘と交際したいから芸能界に入りたいと不純な理由を語っていた。
また、グループ加入が決まった後、『乃木坂46時間TV』生放送中に彼氏とディズニーランドへ行ったことも批判の的に。デートの様子を裏アカウントで投稿しており、異性関係について意識が薄いことが分かる。
他にも、未公開のMV映像をネットに流出させてしまうなど、有り得ない行為が重なり、活動自粛となっていた。

「こんな私に優しく手を差し伸べてくれたメンバー、不安な夜ずっと一緒に居てくれたメンバー、顔を見たら抱きついてくるメンバー、本当にどう感謝していいのか分かりません。いつも優しくて、暖かくて、元気で、可愛いみんなのことが大好きです。もう一度みんなと一緒に頑張りたいです」
と今後も活動を継続する意向を示しているが、ファンの多くは岡本姫奈の復帰に反対。乃木坂46のファンを辞めるという人も増えている。

自粛から1ヶ月程度で復帰を許した運営側にも問題があるし、岡本姫奈本人もすぐ復帰してステージに立とうと思えてしまうのが認識の甘さを物語る。こんな問題児がいる5期生は、調和が取れるのだろうか。(船越)


関連ニュース
乃木坂46の白石麻衣らが「皆で歌える曲が無い」とグループの現状嘆く!
乃木坂46・齋藤飛鳥が痴漢被害! 犯人がツイッターで実況して大炎上!
乃木坂46の柏幸奈&宮澤成良が卒業! 一連スキャンダル尻尾切り粛清!
乃木坂46崩壊終了の危機! 総勢12名ツイッタースキャンダル騒動まとめ!
整形カミングアウトした芸能人は!? KARA乃木坂46のメンバーも!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乃木坂46
【キーワード】
乃木坂46 岡本姫奈 流出 画像 復帰 加入 行為 活動 投稿 ファン 問題 岡本 自粛 活動自粛 西島隆弘
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau