【訃報】俳優・渡辺裕之が死去! 自宅で突然死の理由とは?
(05/06)

俳優の渡辺裕之が、5月3日に自宅で亡くなっていたことが分かった。妻で女優・原日出子の所属事務所が発表した。同事務所が公式サイトに掲載した文面は以下の通り。

「5月3日昼頃、渡辺裕之さんが自宅にて縊死されました。あまりに突然の出来事に、弊社・原日出子は呆然自失としており、現在皆様に何かお答えできる状況にございません。心の整理がつきましたところで、改めて皆様にコメントを出させて頂きます。マスコミの皆様におかれましては、ご家族のご心情にご配慮頂き、取材等はお控え頂けますよう、切にお願い申し上げます」

"縊死"というあまり見慣れない言葉が用いられているが、これは所謂首吊り自殺を意味する。自分または他物の重さによって頸部が圧迫され、呼吸や脳の血流が阻害される状況を指し、渡辺裕之も自宅のトレーニングルームで自ら首を吊ったのだと推測される。
先月まで不定期にインスタグラムを更新。趣味のカメラで撮影した美しい風景などを投稿していた。その様子からは、とても自殺する精神状態には思えなかったが、誰にも言えぬ苦痛を抱えていたのだろうか。

大正製薬の「リポビタンD」のCMで叫んだ「ファイトー! 一発!」というフレーズが非常に有名な彼がどうして命を絶つ決断をしたのか。原因究明が待たれる。(船越)


関連ニュース
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
コブクロの黒田俊介が不倫相手を自殺未遂に追い込んだ!
【訃報】窪寺昭が死去! 43歳の若さで自殺か!?
【訃報】赤い公園・津野米咲が自殺! 29歳の若さで・・・・
注目ワード
【人物】
渡辺裕之
【キーワード】
渡辺裕之 原日出子 自殺 縊死 首吊り自殺 渡辺 事務所 自宅 状況
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau