伊野尾慧、マスコットキャラに抱きついてファン悲鳴! 中身の人物は大興奮!?

Hey!Say!JUMPメンバーの伊野尾慧が、日本テレビ系『ヒルナンデス!』に登場するマスコットキャラクターをめぐって、ファンが心配の声を上げている。

同キャラクターの公式ツイッターアカウントにて、「きょうも元気にがんばりますナンデス! ギュムッ」と綴り、Hey!Say!JUMPの有岡大貴と伊野尾慧に挟まれている3ショット画像を投稿。
有岡大貴は隣に立ってポーズを決めているだけだが、伊野尾慧は両手でハピナンデスをギュッと抱き寄せ、体を密着させている。マスコットキャラクターと仲良さげに写真を撮っても普通は何も言われないが、ジャニオタは感性が違う。以下のような不満を爆発させたのである。

「ハピナンデスの中身が女性だったら全JUMP担が死ぬ」「ハピナンデスの中身がジャニオタさんだったら絶対死んでるよね」「中の人の性別を明かせ」「伊野尾くん何でそんなに距離感おかしいんだろう」「ハピナンデスの中の人、男でありますように! 大ちゃんは距離保ってて安心」「ハピナンデスの中身誰か教えろ! 至急に! 女だったら許せんぞ」

ジャニオタは、マスコットキャラクターの中身が女性だったら許さないと憤慨している模様。いくらハグとはいえ、分厚い着ぐるみを着た状態では、伊野尾慧の身体を触っているとは言い難い。ましてや、中身の人物がジャニーズファンという確率は極めて低いはず。そんな女性にわざわざ着ぐるみ役を任せるほど、ジャニーズ周辺のガードは緩くないだろう。

結果的に、ハピナンデスにノータッチの有岡大貴の好感度が上がるという不思議な現象が起きた。(船越)


関連ニュース
伊野尾慧が「めざまし」から干された!? 文春報道で突然の降板決定!?
伊野尾慧、新型コロナ2回感染したのに再び夜遊び! 「めざまし」で感染対策訴えたのに・・・
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がコロナ感染で「めざましテレビ」崩壊! 出演者総入れ替え状態!
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がハゲ隠しを暴露! 若手ジャニーズなのに髪薄い!?
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、サラッと金持ち自慢!? 「ふるさと納税」返礼品が家に溢れる!
注目ワード
【人物】
伊野尾慧
【キーワード】
伊野尾慧 ハピナンデス ツイッター 画像 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau