SixTONES・田中樹、みちょぱは最高のギャルと熱弁!? 敬意表して本名で呼ぶ?
(05/16)

ジャニーズグループ・SixTONESメンバーの田中樹が、タレントのみちょぱこと池田美優を非常に尊敬していることが判明した。

みちょぱがパーソナリティを務めるラジオ番組『#みちょパラ』にて、「Creepy NutsのオールナイトニッポンでR-指定さんとSixTONESの田中樹さんが、みちょぱを褒めちぎってました」というリスナーからの投稿が読み上げられた。
それをうけて彼女は、「礼儀正しいギャルが好きなんですよみたいな感じをすごい熱弁されて。ジャニーズがそんなこというんだっていう驚きの方があった」と、一緒に仕事をした時もめちゃめちゃ褒められたことを明かす。

「みちょぱはギャルの中でトップ」と田中樹は彼女がいないところでも言いまくっていると分かり、嬉しい反面ちょっと迷惑なこともある模様。
「色々な番組でリスペクトがあるからフルネームで呼ぶんですよ、私のこと。共演しても池田美優さんって呼んでくるから『いや、だからみちょぱな』っていうのを毎回やってるんですけど」と、愛称で呼ばず敢えて本名で呼ばれるのは面倒くさいとコメントした。

ジャニーズアイドルなのに好きな女性像をハッキリ語るどころか、特定の女性を褒めまくる田中樹。本音は彼女とお付き合いしたいのか!?(船越)


関連ニュース
SixTONES・田中樹がAAA・日高光啓の歌詞をパクった!? ツイッターで警告!
田中聖の弟・田中樹がテレビに登場! KAT-TUNメンバーも弟をイジり倒す!?
キスマイ・千賀稲垣吾郎主演ドラマに生徒役で出演! ジャニーズJr.の面々も
ジャニーズJr.田中樹同じ日に二人の女性とデート目撃された!?
バカレア」出演のジャニーズJr.がデビュー決定!? 直前で白紙の可能性も…
注目ワード
【人物】
田中樹
【キーワード】
田中樹 SixTONES みちょぱ 嫌い 池田美優 番組 ギャル 田中 ギャ 彼女 女性 美優 TONE
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau