手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
(05/18)

元NEWSの手越祐也がプロデュースするサロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」が、5月末をもって全店舗閉店することが分かった。『女性自身』が報じている。

同事業の公式HPには、「事業譲渡に伴い、2022年5月末日を持って全店を閉店させて頂く運びとなりました」と記載されており、経営が上手くいっていないことが窺える。
既に『週刊文春』等で、サロンの売上が新型コロナウイルスの影響もあり激減し、従業員が他店舗に出向されられるなど、行き詰まっている状況が暴かれていた。とはいえ、2020年10月に第一号店をオープンしてから僅か1年半余り。"僕が手掛ける事業第1弾"と大々的にスタートしたサロンはあっけなく失敗したことになる。

Youtubeも下降線、事業も失敗となると、頼るべきはかつて自分が活躍していたテレビ業界。しかし、一度自らの責任で離れたテレビ界にすぐ戻れるほど甘くない。
「手越さんはテレビ出演を熱望しているそうです。局員や芸能関係者に『テレビ出して!』とお願いしていると聞いています。独立してからテレビの力を再認識したみたいですよ。本人は音楽がやりたいらしく音楽番組に出るのが理想だとか。手越さんの起用にキー局側は二の足を踏んでいる状況です」(テレビ局関係者:女性自身)

最近はSNSでも音楽活動に力を入れている事をアピールする手越祐也。楽曲自体は全く話題になっていないが、音楽番組からのオファーは来るだろうか?(船越)


関連ニュース
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
手越祐也の新マネージャーはまさかのアノ人!
手越祐也がジャニーズ事務所に喧嘩売った? 嵐と同じ日にイベント開催!
手越祐也、過去に交際した女性芸能人を実名暴露! 無許可で告白本出版!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 サロン 閉店 オーナー 手越 音楽 関係者 失敗 女性自身 音楽番組 女性 関係 自身 状況
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau