山田涼介がブログで迷惑ファンにブチギレ! 「本当にやめて! 警告です!」
(06/04)

Hey!Say!JUMPの山田涼介が、ジャニーズ事務所の有料会員サイト「Johnny's web」で、一部の悪質なファンに対し警告のメッセージを発信した。

「すみません、皆さん、愚痴らせてください。見てて気持ちのいいものではないかもしれないので、見たくない人はこの先は見なくてもいいです」と前置きした上で、主演映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』の舞台挨拶で大阪府を訪れたときのことを綴った。

彼いわく、道中で一部のファンが彼に接近しようと動いており、注意しようとしたスタッフが暴力を振るわれる現場を目撃したという。
どうやら複数のファンが山田涼介を囲もうとしたところを、彼を守るためにスタッフが制止したのだが、そのスタッフに襲いかかったという流れだ。

山田涼介は、「怪我をしたら僕のせい。僕がいなければこんな事にはならなかった」と、自分のせいでスタッフがあわや病院へ運ばれるほどの怪我をした可能性があったことを嘆いた。
そして、「本当にやめていただきたい。僕が僕でなくなってしまいます。警告です」と、二度とこのような悪態をつくまねは止めるよう、強く訴えた。

彼のファンのマナーが悪いのは、他のジャニオタの間でも有名な話だった。いよいよ事件が起きてしまう前に、やらかした人達は猛省して、山田涼介にこんな悲しい内容をブログに書かせないようにしてもらいたい。(船越)


関連ニュース
Hey! Say! JUMP・山田涼介がインスタグラム開設! 早くもお宝ショット解禁!?
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
山田涼介主演の「親愛なる僕へ」、殺人や死体のシーン連発でジャニオタもギブアップ!
山田涼介、多忙すぎて倒れる寸前! 「24時間テレビ」で体力の限界迎える?
注目ワード
【人物】
山田涼介
【キーワード】
山田涼介 ブログ ファン やらかし 暴力
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau