元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
(06/20)

元KAT-TUNメンバーの田中聖が、愛知県名古屋市内のホテルで覚醒剤を使用した疑いで逮捕された事件について、名古屋地裁は懲役1年8ヶ月、執行猶予3年の判決を言い渡した。

今月開かれた初公判で、検察側は懲役2年を求刑。弁護側は執行猶予付きの判決を求めていた。名古屋地裁は事件について、「覚醒剤を使用したほか、危険ドラッグを含む液体を所持していた」と、田中聖容疑者が薬物依存症の疑いもあると判断。

「今後断ち切れるか不安がない訳ではないが、周囲の者を傷つけたことに後悔する態度を示している」と、一応更生の余地があると考えられることから、執行猶予3年付きの判決に至ったとのこと。
田中聖が違法薬物で逮捕されたのは、この事件が2度目。弟でジャニーズ事務所所属の田中樹は、SixTONESメンバーとしてメジャーデビューを果たしている状況で、兄がまたも薬物で逮捕されるという、周囲を全く配慮していない行動に、多くの人は呆れ返っている。当然、ジャニーズ事務所の後輩たちも、呆れて物が言えない気分だろう。

薬物を完全に断ち切れるかは彼自身にかかっている。もし甘い気持ちが少しでもあるなら、きっとすぐに再犯をやらかすに違いない。
判決を聴いて、裁判長に一礼した時、田中聖はどんな心境だったのだろうか。(船越)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
田中聖、街中で写真撮ってあげた一般女性にハメられた過去を告白!
元KAT-TUN・田中聖が金銭トラブルに巻き込まれたと告白! その被害内容とは?
KAT-TUNを脱退した田中聖の今! 落ちぶれた現状を赤裸々告白!
田中聖、同棲の彼女に「お前は俺の奴隷」&「あらゆる薬物を試した」発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
KAT-TUN 田中聖 判決 事件 逮捕 事務所 覚醒剤 懲役 執行猶予 名古屋 周囲 執行 使用 田中
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau