落合陽一、「髪の毛はカツラ」「風呂は2週間に1回」と生放送で暴露してスタジオ騒然!

筑波大学准教授でメディアアーティストの落合陽一が、日本テレビ系『NEWS ZERO』に出演した際、自分のプライベートについて驚きの告白をした。

7月5日放送回のエンディングにて、有働由美子アナウンサーから「コロナになって止めてよかったことは?」と聞かれた落合陽一は、「風呂ですかね」と回答。
どういう意味かよく分かっていなそうな有働由美子に対し、「2週に1回くらいですよ。どうせ動かないし汗かかないし外も出ないし。みんなマスクしてるから別にあんま気にならない」と、お風呂には2週間に1度しか入らないと明かした。

いくら汗をかかないからといって、2週間もお風呂に入らないと髪の毛が痒くなりそうだが、髪の毛についても彼が意外な事実を話した。
「カツラですからね私。(カツラの)下はドレッドヘアなんでそんなにゴシゴシ洗いもしないし時短がスゴい」と、本当の姿はドレッドヘアで、テレビ番組に出演する時は爽やかなヘアスタイルのカツラを付けているのだとか。
まさか目の前にいる共演者がカツラだと思っていなかった有働由美子は、「これは意外でした」と驚きを隠せなかった。

落合陽一はツイッターでも、「この前『お風呂は入りましょう』と言ったマネージャーに『逆に聞くけど君は毎日お風呂入る時間があるほど暇なの? 他にやるべきことないの?』って聞いたら『その質問はパワハラです』と言われました。大変反省しています」と、マネージャーに対しても風呂に毎日入るのが普通だとは思わないと持論をぶつけていたと告白。
「自分しかできない何かに到達することに集中した人になりたいかそれとも、飯を毎日食べた人や風呂に毎日入った人になりたいかという違いでしかない」とも綴っていた。

誰もが耳を疑う奇怪な行動を取る人こそ、真の天才かもしれない。落合陽一はもうその領域に到達している?!(船越)


関連ニュース
落合陽一が「NEWS ZERO」出演で炎上! まともな事を言ったのに批判された理由!
注目ワード
【人物】
落合陽一
【キーワード】
落合陽一 カツラ NEWS ZERO 髪型 ドレッドヘア
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau