噂のレゲエ・シンガー、九州男が、 人気ラーメン店との1日限りのコラボ!!
(02/11)

2月6日にシングル「1/6000000000 feat.C&K」でメジャーデビューを果たしたレゲエ・シンガー、九州男(くすお=30)が、新宿御苑前にある同名のラーメン店“九州男”と1日限りのコラボレーションを行なうことがわかった。

「スポーツ報知」によると、気になるコラボレートの内容は、2月14日のバレンタインデーにカップル限定で、デビュー曲の「1/6000000000 feat.C&K」にちなんで60名(30組)に“レゲラーメン”を無料サービスする、というもの。ただし、CD購入者限定で、カップルの内1人が、CDを持参していればOK。

“レゲラーメン”は、同店の隠しメニューの“元祖!!焼きラーメン”をベースにレゲエ風にトッピングを加えたもので、レゲエ+ラーメン=レゲラーメン“九州男”と名付けられる予定。

九州男は、「ボクと同じ名前のラーメン屋さんがあるなんて驚きです。しかも今回の企画を聞いて嬉しいのと、ちょっと照れちゃいますねぇ。ラーメン好きなボクも是非とも食べに行ってみたいです」とコメント。

ちなみに、このコラボ企画のきっかけは、所属レコード会社のラーメン好き社員が、寒い夜道を1人で歩いていたところ、アーティスト名と同じ“九州男” と書いてあるラーメン屋の看板を目にしたことからなんだとか。(松野)


関連ニュース
mihimaru GT・hiroko熱愛が発覚!! お相手は九州男!!
注目ワード
【人物】
九州男
【キーワード】
九州男 レゲエ コラボ ラーメン シン 限定
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau