Snow Man・佐久間大介、バチェラー美女との交際疑惑でファン減少? 追及止まらず!

ジャニーズグループ・Snow Manの佐久間大介が、Amazonプライムビデオ『バチェラー・ジャパン』シーズン4に出演した休井美郷との熱愛疑惑が報道され、ファンを辞める人が続出している模様だ。

交際が騒がれた後、佐久間大介は公式ブログにて「アイドルだから、根も葉もないところで名前を使われたり、名前を利用される事が多い」と言及。あくまで相手が自分の名前を一方的に出しているだけと疑惑を否定する文章を掲載した。

しかしファンの疑惑の目はまだまだ止まらない。Snow ManがYoutubeチャンネルで生配信を実施した7月12日、あいにく佐久間大介は新型コロナウイルス感染のため欠席したが、残りのメンバーが配信中にチャット欄で「さっくんあの人とは?」「バチェラー」といったコメントが多数書き込まれた。
Youtubeの生配信では、基本的に誰でも自由にコメントを書くことが出来る。Snow Manはファンが多く、メンバーがすべてのコメントに目を通すのは不可能だが、気付くまで何度でも書いてやろうと言わんばかりに、佐久間大介絡みのコメントが多かった。

確かに、交際をSNSで匂わせているのは休井美郷であり、佐久間大介が公式ブログでそういった言動をしたわけではない。それでも、匂わせぶりがあまりにスゴいので、交際はあながち事実なのではという疑いが晴れないのだ。
愛らしいルックスとクールなダンス、アニオタというギャップで多数のファンを持つ佐久間大介だが、これほどアンチが増えるとは想定していなかったに違いない。(船越)


関連ニュース
Snow Man・佐久間大介はVtuverと同棲中? 疑惑深まる生配信の不可解行為!
Snow Manの佐久間大介がバチェラー出演美女と熱愛か!? 匂わせ疑惑が物議!
Snow Man・佐久間大介がアニメ映画で主演声優! 「受け入れられない」と反発も!
注目ワード
【人物】
佐久間大介
【キーワード】
Snow Man 佐久間大介 バチェラー 休井美郷 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau