ガーシーこと東谷義和、Googleの悪対応にブチギレ! チャンネル停止で「金の盾」表彰もナシ!

暴露系Youtuberのガーシーこと東谷義和が、自身のインスタグラムライブ放送を配信しで、Googleへの怒りを露わにした。

先日実施された参議院選挙で、NHK党の比例代表にて当選が確定するなど、Youtuberから政界進出を果たしたガーシー。そんな彼を有名にしたのは紛れもなくYoutube動画であるが、現在彼のチャンネルは停止状態にある。
メインチャンネル登録者数は100万人を突破しており、本来なら100万人突破を祝福する「金の盾」がGoogleから贈呈される。しかし、いつまで経っても贈られてこないため彼が問い合わせたところ、1ヶ月も返信が無かったそう。

「YouTubeクリエーター表彰プログラムの利用を条件を満たしてないことが判明しました。この度はせっかくご連絡いただいたにも関わらず、確認にお時間要し、更にご要望に沿えない回答となってしまい申し訳ございません。ご了承くだささいますようお願い申し上げます」
と、挙げ句の果てに届いた返信メッセージが上記の短文。一ヶ月以上待たせてこの定型文のみ送られてきたことで、ガーシーの怒りが爆発。

「これが1カ月以上何度も連絡して返ってきた答え。それやったら何で銀の盾はすぐに来てん?ほんま世界のGoogleも忖度だらけ こんなくそ会社にもらったもんほんまいらんわー。早々にオークションにだそ」「欲しい人はオークションに参加してください、サイン書くからね」
と、以前受け取った10万人突破記念の「銀の盾」は、オークションに出品すると宣言。

Twitterアカウント、さらにYoutubeチャンネルも停止処分をうけ、現在はインスタグラムとTikTokで発信を続けるガーシー。彼の勢いはいつまで続くのか。そもそも今後は政治家として活動できるのか。動向から目が離せない。(船越)


関連ニュース
楽天・三木谷浩史がガーシーの餌食に! ウクライナ女性集めて卑猥なパーティー開催!?
浜辺美波が異性関係の大スキャンダル投下危機で精神的に病んだ!?
中居正広が薬物で逮捕されたフジテレビ社員と蜜月の仲! 大麻疑惑も浮上!?
マイファスのHiroがガーシー動画で妊娠中絶騒動を生謝罪! 事実だと認める!
綾野剛、ガーシーのせいでドラマのスポンサー離れが深刻!?
注目ワード
【キーワード】
東谷義和 ガーシー Google Youtube NHK党 インスタ ヶ月 チャンネル 停止 突破
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau