星野源が新型コロナウイルス感染で世間の心配は妻・ガッキーに! イベントも欠席決定!

歌手・俳優の星野源が、新型コロナウイルスに感染したことが発表された。

公式サイトによると、7月26日放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』は、事前に体温測定や抗原検査を実施して平熱及び陰性を確認したため、通常どおり収録を行った。
しかしながら、帰宅後に体調に違和感を感じたと言い、微熱となったため、PCR検査を受検したところ陽性であることが確認されたという。

星野源がコロナウイルスに襲われたとなると、心配なのは妻で女優の新垣結衣だ。彼女は7月28日に映画『ゴーストブック おばけずかん』の公開記念舞台挨拶を控えていたが、これを欠席している。

「本人の体調に変化はなく、またPCR検査も陰性という結果に至りました。今後につきましては、厚生労働省が定めるガイドラインに基づき、引き続き経過観察いたします。明日のイベントを楽しみにしていただいた皆様、共演者の皆様、仕事関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」
と、同作のホームページで説明している。

現時点で新垣結衣の体調に不安は無いようだが、星野源が陽性反応となったことをうけ、大事をとってイベントを欠席する事態に。
東京都では7月下旬、連日新規感染者が3万人を超える日が続き、芸能界にも再びコロナの波が押し寄せている。ドラマや映画の撮影現場は多くのキャストやスタッフが一斉に集うので、感染リスクは高い。

結婚しても、ガッキーが皆の憧れ的存在なのは変わりない。今はむやみに外出せず様子を見ることも必要か。(船越)


関連ニュース
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
星野源、妻の新垣結衣を利用して楽曲プロモーション? 「ガッキーの安売り」と批判の声!
5月19日が国民の祝日扱いに!? 新垣結衣と星野源の結婚一周年で大盛りあがり?
星野源が妻・新垣結衣とのデートを匂わせ!? 意味深な投稿に「ガッカリ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
星野源 | 新垣結衣
【キーワード】
星野源 新垣結衣 コロナウイルス 陽性 映画 イベント 新垣 感染 検査 陰性 ベント 欠席 心配 体調 確認 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau