Snow Manが一重イジリに大爆笑して不快な女性続出! 「一重は美しくない」と決めつけ!?

ジャニーズグループのSnow ManがYoutubeにアップした動画をめぐって、女性たちから厳しい声が上がっている。

「【帰ってきた阿部ちゃん先生】決して大喜利ではございません!!」と題し、上智大学卒でクイズが得意な阿部亮平が、メンバーにクイズを出題。他のメンバーは時折ボケを挟みながら正解を目指すという企画内容だ。

そこで、「邪馬台国の女王・卑弥呼の特技とは?」という問題が出題された。答えを知らないと正解にたどり着くのは非常に難しい問題だが、向井康二はボケて笑いを取ろうとしたのか、次の回答を発した。
「卑弥呼さんは美しいイメージがある。男を寄せないために、卑弥呼さんの特技は"一重にする"」

向井康二いわく、「とても美しいから、(寄ってくる)男が面倒くさいなと思う」と、本来ぱっちり二重の卑弥呼が敢えて一重にすると補足説明。
フリップに描いたイラストでも、一重を強調するように、眉の下に一本の線を描いている。彼のボケがハマったのか、他のメンバーは大爆笑。笑いが耐えないまま、次の回答へと移った。

彼の回答に悪気はないようにも思えるが、"一重は美しくない"と受け取った人もいたようで、「一重はモテないっていうそういうイジリやめてほしい」「一重であることを気にしたりアイプチで頑張っていた人を複数知っています。彼らにとって大事なファンにも一重を気にしてる人はいるでしょう」「一重は美しくないと突きつけられた気分で一重女性の私は悲しかったです」といったクレームがあがっている。

一重という悩みは非常にデリケートゆえ、女性ファンを持つジャニーズアイドルがあまり触れるべきところではないのかも。(船越)


関連ニュース
Snow Manを排除して池田エライザの新CMを制作したミンティアが炎上!
Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?
Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
Snow Manファンの女性がTBS局内に不法侵入!? お気にアイドルに接触したと判明!
Snow Manのライブに集まる音漏れ狙いのファンに批判の声! 自分たちを正当化!?
注目ワード
【人物】
Snow Man | 向井康二
【キーワード】
Snow Man 一重 向井康二 卑弥呼 動画 問題 女性 回答 正解
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau